あけましておめでとうございます。
2016年「いの★フェス」でのワークショップや、CGNTVへの出演など、BREADFISHにとって多くのチャレンジをさせて頂きました。また、多くの教会のみなさまよりお仕事をいただき、深く深く感謝をします。
なにより、BREADFISHの社長でもあり、導き手でもある主に感謝をしております。

2017年、教会の情報発信を変えましょう! 一つひとつの教会が、読み手の立場にたって、愛を持って情報発信することができたなら、宣教が大きく前進するといっても過言ではありません。本当にそうなのです。
もう一度。愛をもって情報発信をしていきましょう。教会を必要としている人はたくさんいらっしゃいます。BREADFISHも微力ながら、懸命にサポートをさせて頂きます。

また、セミナーや勉強会も積極的に開いていきたいと思います。最低限、名古屋までの交通費のみいただければ、全国各地どこにでも出向いていく所存です。ぜひ勉強会やセミナーのご要望があれば、お気軽にご相談ください。

2017年、主にあって、みなさまにとって良い年でありますように!

2017年元旦
BREADFISH 代表 丸山泰地

著者紹介

丸山 泰地
丸山 泰地
・キリスト教会専門のホームページ制作事業「BREADFISH」代表
・これまで50以上の教会ホームページ制作に携わりました。
・「ホームページ制作屋さん」というより、教会の情報発信力の向
上をサポートさせて頂くのがミッションです。
・2015年にキリスト新聞で「スキルアップ講座 教会の情報発信術」を連載。「毎日更新してアクセスを増やせ」など間違ったホームページの考え方に警笛を鳴らした・・・つもりです。