BREADFISH年賀状2019

2010年9月にキリスト教会のウェブ制作サービスとして産声をあげ、はや9年目を迎えました。
皆様には、BREADFISHの働きを深く覚えてくださり、至らない部分が多くあるにも関わらず、お支え頂きましたことを深く御礼申し上げます。

キリスト教会の情報発信は、間違いなくこれから必要不可欠なものになります。
社会的に見ても、宗教法人は風通しの良さを求められます。社会と敵対するのではなく、活動内容を開示し、社会との距離を縮めることによって、人々が気軽に教会に接して頂けるようになることが重要だと考えております。

また、教会運営をITによってサポートする働きも少しずつ始めております。
私の持っているすべてを日本のキリスト教会のために献げていく気持ちで、これからも活動を続けていく所存です。何卒ご理解・ご協力をお願い致します。

今年も、皆様のお働きの上に豊かな祝福がありますよう、お祈り申し上げます。
素晴らしい1年になりますように!

2019年元旦
BREADFISH 丸山泰地

著者紹介

丸山 泰地
丸山 泰地
・キリスト教会専門のホームページ制作事業「BREADFISH」代表
・これまで50以上の教会ホームページ制作に携わりました。
・「ホームページ制作屋さん」というより、教会の情報発信力の向
上をサポートさせて頂くのがミッションです。
・2015年にキリスト新聞で「スキルアップ講座 教会の情報発信術」を連載。「毎日更新してアクセスを増やせ」など間違ったホームページの考え方に警笛を鳴らした・・・つもりです。