BREADFISHお客様各位

2018年10月10日10時50分頃より、BREADFISHの一部サーバーでネットワークトラブルのため、ホームページの閲覧、メールの送受信がご利用いただけない状態が発生しております。

設備のネットワーク機器故障のため、機器交換を行なっている状況です。
復旧は12時30分頃を予定しております。

なお、本障害は一部のお客様に限られますので、現在でもご利用になれているお客様につきましては、問題なくお使い頂けます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び致します。

状況変わり次第、本ページでおしらせ致します。

復旧のおしらせ

本日午前10時50分頃より発生していた障害は、午後12時30分頃に復旧いたしました。

障害発生時刻:2018年10月10日 10時50分頃より
障害復旧時刻:2018年10月10日 12時30分頃まで
障害内容:一部のお客様におけるウェブサイト閲覧、メール送受信の障害
障害原因:上位事業者内ネットワーク機器のトラブル
対応内容:上位事業者による機器交換により復旧

なお、一部のお客様には影響がなかったにもかかわらず、障害通知が届きまして、ご心配をおかけしましたことをお詫び致します。
障害通知は即時性を優先しておりますので、大規模な障害の場合、影響のあるお客様を調査して、個別に通知することは大変な時間がかかってしまうため、すべてのお客様への一斉配信を行っております。
何卒ご理解、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。